

ありがとう

カオリN10-07 212縦

じゃじゃーーーん♪
ついに届きました♪♪
ひょんなことから、ワタシのリクエストに応えてもらっちゃうことになり
ミシンの神様まっちゃんが、カメラバックを作ってくれました。
すごい ! すごすぎるっっ !!!
まっちゃんいわく、「簡単♪」なのだそうだ。 (笑)

カオリN10-07 200

中身はこんな感じ♪
MEくん、ご機嫌で収まってます。
ちゃーんとクッション性も考慮されてます。

カオリN10-07 201


見よ !!!
この芸の細かさ。この黒いパイピングも自作だそうだ。
もうね、ひたすら感激です。
ほんっっっとにありがとう、まっちゃん !!!
超~~~気に入りました。
大事に使わせてもらいますね♪♪♪

あ。ラー油も ! すみませぬ。
ありがとうね~♪

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/180-1881304a

Comment

サチコ | URL | 2007.10.09 16:35
さすがまっちゃーん!
こんな作品が朝飯前だなんて☆
カオリNさんのカメラの腕もすごいなぁ~、とカメラ買って改めて思いました。。
asobo | URL | 2007.10.09 20:07 | Edit
うらやましいな。
カオリNの人徳だね。
カオリN | URL | 2007.10.10 08:06 | Edit
ほんと凄いよねー、まっちゃん !!!
近くにいて羨ましいよ~。
サチさんも作ってもらいっっっ !!! NEWカメラのん。 (笑)

腕 ???
全然ですよー、ワタシ。
凹むこと凹むこと !!!
って。
凹むこと自体おかしいけどね。ワタシが。
でも、いいの撮りたいよ~~~ !!!

サチさんの写真、楽しみにしてますね~~vv
カオリN | URL | 2007.10.10 08:10 | Edit
ふふ。いいでしょ♪♪
人徳 ? かどうかは別として、ほんとにありがたいことです。
ステキな出会いを大切にしたいなと思ってます。
でね、そして思う。
誰かを喜ばせること、ちゃんとしてるかなワタシ・・・って。
頑張らなくちゃ♪
青 | URL | 2007.10.12 07:03 | Edit
す、すっげーーーっ
こんなのを手作りで?!
しかも「簡単」????
お、お嫁さんになってくだs ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ジャストサイズって感じですね^^
このバックに入れて外に持ち出すのが楽しくなりそう♪
カオリNさん、良かったですね(*´∀`)ノ
カオリN | URL | 2007.10.12 08:51 | Edit
すごいでしょーーー ?
この人、なんでも作っちゃうんですよ~~ !!!
きっと頭の回路が違うのよ、ワタシなんかとは・・・。
モノをパッと見て、設計図のようなものがピッとひらめくんだと思うわ。
MEくんと予備のフィルム2本くらいは入ります。
え、予備まで持ってそんなに撮るんかいっって。
今、自分で自分につっこんでしまいましたわ、ふふ♪
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2007.10.12 16:23
(*^、^*)いや~~~・・・お恥ずかしい。。。。

サチの〝朝飯前〟は言い過ぎですよ~~~!
本当は、これは2個目なのよ~~~(*^、^*)
1っ個目は、サンプルだから超ヘンテコになってしまったの。。(木工で使ってます)

でも、本当は〝喜んでもらえる事を前提で作れる〟喜びをもらえた事に感謝なんです(^、^)

それにして~~~
今回もプレゼント~~アリガ超~~ウレピー(TÅT)
詳しくは・・・日曜日更新予定のブログで~~♪

ps  青さん。。嫁。。。うふ☆いいです。お願いします。(旦那君も込でいい?)そして、カオリnの所に一緒に夫婦養子にしてもらいましょ♪ね!ね!

あ!ちなみに、私・・・裁縫以外はまるで駄目人間ですが。。
カオリN | URL | 2007.10.13 08:03 | Edit
えーーー、2個も ???
サクッとサンプル品作れてしまうところがこれまた !!!
ほんとーにありがとうね、まっちゃん !!!
「いやー、すげー」と、まじまじ眺めてます。
あ、眺めてないで使えって ???
はい♪いい季節だから、どっか撮りに出かけたいなあvv

ふふ。日曜のブログ楽しみ~♪
yuko | URL | 2007.10.20 19:31 | Edit
素晴らしいカメラバッグですね!
私も色んなものを作りますが、まっちゃん(ゴメンネ)には
降参です・・・
素晴らしい友人をお持ちで羨ましいです。
このバックを持ってステキな写真を撮りに出かけてくださいね!
カオリN | URL | 2007.10.21 08:56 | Edit
すごいでしょう ??? (笑)
MEくんにparade入れたので、天気もいいし撮りに行きたい~~~ !!!
溜まった家事をはやく済まさねば !!! (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
