

My bag

カオリN9-8 006

ここのところ気に入ってずっと使っているバック。
去年くらいまでは、子どものオムツ等の荷物が減ったのが嬉しくて、
ポシェット的な小さいのをぶら下げていたのだけれど・・・。
また荷物が増えたので (笑) 今はこんなデカバックに逆戻り。


・・・・・久々にコンデジ使ったら、なんだかヘンな感じ~。 (笑)

カオリN9-8 011これ

中身はこんな風。
つい最近ガードクッションを購入して、とてもすっきり且つ機能的になりました。
ずっと探してたガードクッション。
お店に出向いて探したりが、なかなかできなくてやっとこさゲット♪
しかもこれ、700円ちょっとだったと思う。
気に入ったのがあってもお高かったりで、ずーっとカメラがカバンの中でゴロゴロしてました。
もっと早く欲しかったぞーーー♪
こんな風にカメラ2台入れて、財布、手帳、ポーチ類、鍵や携帯・・・
あと、500mlのペットボトルや折りたたみ傘、タオル・・・
そんなに ? っていうくらい入る。
重量はかなりのものだけど、それがこのバックの形状とソフトな素材のせいで
それほど感じず女のワタシでも (いや、かなり力持ちの部類にはいるかもワタシ・笑)ラクに持つことが出来ます。
バックが変わっても、ガードクッションごと入れ替えればいいので、
またいいバックないかと物色中・・・。
でも、「これ」と気に入るまでなかなかモノを買わないワタシ・・・。
NEWバックのお目見えは、当分先になりそうです。 (笑)

で。
この簡単なガードクッションではなく、ステキなカメラのインナーポーチを
ミシンの神様がなにやら製作中とかなんとか・・・。
それをすごーーーく楽しみにしているワタシ♪

まっちゃーーーん♪
楽しみにしてるよ♪♪ よ・ろ・し・く~~~vv

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/168-451c9184

Comment

青 | URL | 2007.09.08 21:02 | Edit
ドラえもんのポケット並みですな(笑)
私だったら物を出すとき
「お~り~た~た~み~が~さ~~~♪」
って絶対言いそうw
ガードクッションか、、、いいですね♪
私も探してみま~す^^
yuko | URL | 2007.09.08 23:42 | Edit
そうなの、私も買っちゃいましたカメラバッグ!
やはり黒地に中が赤いのを・・・。
ポケットが沢山付いてて超便利で~す♪
メーカーはARTISAN & ARTISTって言ったかな!
私もブログで紹介しますからみてくださいね*^_^*
カオリN | URL | 2007.09.09 08:58 | Edit
あはは !
そのセリフの声、大山のぶよさんをどうしても想像してしまう・・・。
新しい声、まだなじめないわ、ワタシ・・・。 (笑)

このガードクッション、いいよー !
ヨドバシ・ドット・コムでどうぞ !!! (笑)
カオリN | URL | 2007.09.09 09:04 | Edit
もちろんアルチザン&アーティストのものもチェックしましたよ~♪
でも、お高いんだもん !!! (笑)
どれどれ、yukoさんのとこ、見に行こう♪♪♪
| | 2007.09.09 09:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Moto-ya | URL | 2007.09.09 12:10 | Edit
記事読む前に1枚目の写真見たとき、一瞬、フィットネス
クラブとかで着るウエアかと思いました。(°°;)バキッ☆\(--;
はっはっは。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いい感じに収まってますね♪
僕はパソコン収容するようなクッション生地のポーチに
入れて、鞄に放り込んでます。こういう仕切りのある、
カメラ用のインナー、良いな~。
カオリN | URL | 2007.09.09 12:41 | Edit
あとでメールしますね♪
カオリN | URL | 2007.09.09 12:47 | Edit
あはは。
それは男目線ってやつですよ !!! (笑)
ワタシもクッション性のある小さいバックに入れて
このカバンの中に入れてたんです。
でも中身がごちゃごちゃして、すぐいろんなものがあちこち・・・。
それがなくなりましたよ、このガードクッション入れたら !!!
キレイすっきり、一目瞭然。
使いやすさ満点♪
なのに。
昨夜1人でお出かけしたのに。
やはり街中を撮る勇気なく・・・。
嗚呼へタレ・・・>_< (笑)
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2007.09.11 13:26
お~~~~!ヌオ~~~!!
神様本体になってる!!
違うよ~~~神様が降臨するんだよ~~(≧ё≦)

ちょっと、アクシデント(会社の迷い猫ちゃんが赤ちゃんを産んでさ~~~2匹。里親探しに奮闘してます)があって、ついついミシンの神様もお隠れ中~~!

しかも、期限を決めなくては出来ない性格の私・・・
決めた!9月中に送ります!!マニュヘストっす!

このバックの中身・・イメージわきますワ~~~!
やっぱ・・・〝青さんの○○カ~メ~ラ~〟的な感じですかね。。。
ヘンテコカメラバック~~♪にならないように頑張ります(^、^)
カオリN | URL | 2007.09.11 19:45 | Edit
きゃーーー !!!
ほんとに作ってくれてるの ???
そ、そ、それは。
28日がワタシの誕生日だと知ってのこと ??? (笑)
でもね。まだだよ、大台は !!! (爆)
t.a.p masa | URL | 2007.09.13 01:37
すっきりぎっしり入っていいですねー!!
私はトートバックが欲しくて仕方ないです。
今のかばんじゃカメラで容量MAXになってしまい
レンズ持っていかれないんですよね。泣
カオリN | URL | 2007.09.13 15:21 | Edit
えーーー ?
じゃあ、撮影はカメラひとつで ???
masaさんなら何台も持って行ってると思ってました、勝手に。 (笑)
ワタシはあれこれ持ち歩きたい性質なので、
大きいバックは必需品。
で、ずーーーっと持ってるの。置きもせずに・・・。 (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
