

決まりました

20061219015420.jpg

来年の目標。

とりあえず、自分の感覚を大切にすること。
目から耳から入る情報だけでなく、
しっかりと体感したいと思う。

肌で感じることを多くやりたい。

そのためには足を使って動かなきゃ。
行動しなきゃと思ってます。

少しずつそれができるようになってきてると思うから。
せっかくだから、そうしたい。

具体的には今色々と思案中。
でも、カタチはどんなふうに落ち着くかはどうでもよくて。

とりあえず、
「体感することで心を攪拌する」

それがワタシの来年の目標。








・・・・・。

まず、とりあえずは今目の前のことしっかりやらなきゃ。ね♪♪

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/16-0bd22b65

Comment

まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2006.12.19 12:54
この目標!!かっこいい~すね!

しかし、子育て・妻・学校行事にお仕事・・それ以上無いくらい今でも体感&行動しているのでは?

来年は更にアグレッシブなんですね~(^、^)ちゅごいな~☆
干支は猪って事で、迷わずtry☆って感じかな~♪

カオリN | URL | 2006.12.19 14:45 | Edit
えー、かっこいい ? 地味でわかりにくいっしょ ??? (笑
アグレッシブ ??? このワタシが ?
だったらこーんな目標立てないってば。

行動を起こすの、めちゃめちゃ遅いから。
すんごい吟味に吟味を重ねてからしか動かないから。

でも決めたら結構やるよ♪
そこまで行くのになかなかなー・・・だけどね^^

まっちゃん、体調はいいの ?
だいじょーぶ ???

midori | URL | 2006.12.20 00:08
目標が決まったなんて、良いですね!!
情報過多な時代だからこそ、自分の感性を大事にするのはとっても大切だと私も思います。

それから…
写真の芸術度が増してきましたね(^_-)-☆
カオリN | URL | 2006.12.20 14:17 | Edit
そんなこと決める前に、年内のことを早くやれよってな感じですが(^^;
ふと想いが巡ったので忘れぬうちに・・・ (笑)

写真、変わってきたかな ???
自分ではよくわからないけど、
ワタシの写真って、「男っぽいなー」と思います。

やっぱり、出るのかな、内面が・・・。 (笑)
まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2006.12.22 11:32
ほぼ、完璧です。
ただ・・・2週間の禁酒生活で、お酒が苦手になってしまったらしく。。
毎日、少しずつ慣らしている状態です。昨日はビール350mgを2本しか飲めなかった。。。え!十分っすか?てへ!

この写真って撮ったモノなの?
プロの作品かと思った(^、^)凄い!!どっかから取ってきたモノとばかり・・キレ~~~イ☆
写真への情熱〝0〟の私・・・・本当に尊敬です。
カオリN | URL | 2006.12.22 12:10 | Edit
元気そうね♪
そうそ、お酒もクセのもんだよねー。
ワタシもあれだけ毎日夕方になると飲みたーいって思ってたのに、今は全く飲んでない毎日。
先日昼間に、友達んちでちょこっとワインもらったら、
めちゃめちゃよっぱらっちゃった >_<

ま、ワタシの場合は飲んでたといっても、
缶ビール1本だけだけどね♪♪

写真、褒めてくれてありがとー^^
でもでもまだまだでっす。
もっと上手に撮れるようになりたいの・・・。
練習、あるのみ !!! (笑)
やっこ | URL | 2006.12.22 14:03
なんか、写真ステキですね!
まさか、買っちゃいました?
カオリN | URL | 2006.12.22 14:27 | Edit
え、見てたの ??? って。(笑)
実は、昨日届いたの。
なので、この写真はコンデジにて撮影ですよ♪♪

ニコンのD40にしたんだけど、ほんと、店で持つより重いわ。
さー、どうしたもんかと見た目で威圧されちゃってます^^
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
