

my style

20070725162544.jpg

撮るのが好き。
でも、「さあ、撮るぞ」とやると、なんか違うことになってしまうワタシ。
いつでもカメラを持っていて、「ああっ」と思ったときに撮るのがワタシ流。
歩きながら・・・とか、自転車に乗りながら、またがったまま・・・とか。
庭に出て見つけたものを「おおっ」となって、カメラ取りに走る・・・とか。
部屋の中で撮るのも、じっくり撮れるので好きなんだけど、「今日は撮ろう」と決めている訳ではなく、何気ない時に「あ」となって、おっぱじまる。 (笑)
しかも、忙しい時に限ってやりたくなる。
景色の切り撮りでありながら、気持ちの瞬間の切り撮りなんですね、ワタシの場合。
なので、何が撮れるのか予測不可能。
何が撮りたいのかも、その時になるまでは自分でもわからない。
そういうことが、すごく好き。
すごく楽しいなと思う。

でも。
撮られるのは、非常に苦手。です。はい。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/142-818d9ea2

Comment

RAT | URL | 2007.07.25 18:11
カメラがない時に限って・・・おいおいって・・・あるよね
カメラを持っている時は・・・これかな~・・・いやっ・・・違う
だから・・・適当に撮っちゃうの・・・^^;
不思議と適当が・・・いいの・・・!

いつもカメラ・・・持つようにしているけど
なかなか・・・撮れません・・・でも・・・好きです・・・(笑顔)

PS 撮ってくれる人が・・・いません。です。はい。
カオリN | URL | 2007.07.26 07:10 | Edit
ないときに限って・・・。
ほんとにそう。
だから、ワタシはちょっとそこまでー、でも持って出ます。
だからと言って、いつもいつも撮ってる訳じゃないけどね。
ワタシ、撮影のためにわざわざ出かけたりしないから、
こうでもしないと、撮れないんですよ。
はい。
ほとんど日常写真です、ワタシのは。 (笑)

撮ってくれる人 ?
んなもん、いません。
想像してみただけ。 (笑)
t.a.p masa | URL | 2007.07.26 18:27
そうなんですか!私は完全に撮りにいくぞー!!って感じで決めていく事が多い・・・・
あ、どこにいくにもカメラ持っていってました。笑

テーマが決まってる作品撮りの日は、それこそ朝からもりもり写真撮りますが、普段は気が向くままが多いです。
カオリN | URL | 2007.07.26 19:51 | Edit
そうですよ。
だってワタシ、タダの主婦だもん。 (笑)
だからね、こうしてすごい写真家さんとweb上であれ
やりとりさせてもらってること、感謝感激なんですよ。
fotorogueに投稿してること自体、おこがましいと思ってるんです。
(本人はいたって楽しいのですが・・・)
同じ土俵なんてハナから望んでません。 (笑)
少し離れたところから、楽しませてもらいます♪
という感じなんですよ~^^
やっこ | URL | 2007.07.26 21:35
撮りましょうか(ニヤリ)
カオリN | URL | 2007.07.26 23:52 | Edit
素人ちゃうやん !!! (笑)
トイレのギャラリーはスンバラシイっす !!!
ゆ鴨 | URL | 2007.07.27 11:23
ココロのおもむくままに。

うん、そういう写真がすごくカオリNさんらしいと思う。

どんなものが撮れるかわからないなんてワクワクしますね♪
カオリN | URL | 2007.07.27 15:57 | Edit
好き勝手なのでね。
なかなか上達しませんけどーーー。 (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
