

ようやく復活です

20061215130354.jpg

気がつけば・・・。
今年もほんとに残りわずかになりましたね。

次男が長患いをしておりましたが、今日まで幼稚園をお休みし、来週から復活することになりました。
先日の点滴以来、熱も下がって夜中の咳も落ち着いてきていたのですが、気管支炎をおこしかけていてかなり気管支にダメージが残ったため、暴れるとぶり返す危険があるということで大事をとって今日まで休んでいました。
毎日病院に行って、診察&吸入をしていましたが、今日は病院へも行かず、朝からゆっくりしています。
もうボチボチ家にいるのも飽き飽きしていて、親子でガチンコしておりますが、そこは長男よりは聞き分けのいい次男、何とか今日まで持ちました・・・。 (笑)
6日から休んでいるので、冬休み前倒しの感もありますが、もう20日は終業式・・・。(早

さ、来週は3日間午前中だけだけど1人になる時間も戻ることだし、本格的に年末の用事を片付けなくっちゃ !!!
とはいえ毎年ギリ子なワタシ。
また、例年通り最後までバタバタとやっていることでしょう♪♪
はは^^

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/13-2ab8e428

Comment

まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2006.12.15 13:42
良くなって何よりです(^、^)

子供は風邪の子ですな~~。お大事に~。
さ!私も、ソロソロ年末準備しなくちゃな・・・

今年こそ、年賀状が1日に着くようにしなくちゃね!!!

カオリN | URL | 2006.12.15 16:11 | Edit
マジで子どもは風邪の子だよ >_<
後何回病院に行くかなぁ・・・。
次男、今月は行き過ぎて、今月中はもう何回行ってもタダ。
行きたかないけどね^^
年賀状 ???
もうやるの ? ウチはまだまだですけど ?
サチコ | URL | 2006.12.16 11:34
次男くん、復活おめでとうございます!!
元気一杯の年頃の子が、大事を取っておうちにいるのはさぞかし退屈だったことでしょうね☆
でも年末は元気に過ごせそうでよかった♪
そう、気付けば年末まであと2週間なんですよね~☆
ウチも毎週末、ちょっとずつ家の垢を落としております!
カオリN | URL | 2006.12.16 14:53 | Edit
ありがとう♪
もしこれが長男なら、熱が9度以下になったとたん、じっとできずにうるさいところだけれど、次男はまだ聞き分けがよいので助かりました^^

そうじもしなきゃね・・・。
年賀状もね・・・。
でも、まだお尻に火がつかない・・・。 (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
