

オーラ

20070707231122.jpg

目標はワールドクラス。
第一線で戦う人。
>「会いたい人」がたくさんいる

そんな記事を書いた矢先、その中の1人である高校時代の先輩と会えることになった。
17年前に単身で海外に渡り、自力で今の地位を得た彼は
当時もステキだったけれど、さらにステキになっていた。
実に17年ぶり。
移動途中に時間を作ってもらって会うことができた。
短い時間だったけれど、いっぱいパワーを頂いてきた。
さあ、また頑張れる。 (笑)

Jさん、貴重なお時間をありがとうございました♪
頑張って下さいね ! 応援してます♪

P.S アリナミンV&Vは、効きましたか ??? (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/129-3852d24b

Comment

RAT | URL | 2007.07.08 09:38
会いたい人に・・・会えた
よく知っているのに・・・数十年ぶりの再会
なんか・・・緊張しちゃいません・・・
でも・・・3分話せば・・・昔に戻っちゃう・・・
会いたい人って・・・そんな人かも・・・
会えて・・・良かったです・・・(笑顔)

PS オロナミンC・・・効きません・・・(涙目)
カオリN | URL | 2007.07.08 10:24 | Edit
数十年ぶりじゃなく、十数年ぶりだから !!!
そんなー、なんぼなんでも・・・。 (笑)
ほんと、緊張しましたよ。
だってね、16~23歳くらいまでのワタシしか知らない人だよ。
こんなおばちゃんになってから・・・ってね。 (笑)
でも、会いたい人には会えるときに会わなくちゃって
思ってた矢先だったので
勇気出してお願いできてよかったと思う♪

アリナミン・・・やっぱダメだったかな・・・。 (笑)
ワタシには効くんだけどね♪

そうそう、今は大宮で頑張ってる人なの。
RATさんも応援してあげてくれると嬉しい !!!
t.a.p masa | URL | 2007.07.08 15:46
会いたい方と会えて、パワー全開!!よかったですね!
私も何人かいるなー。
会いたい人。
でも、会ったらもめるなー。笑
カオリN | URL | 2007.07.08 16:44 | Edit
ほんと、嬉しかったですよー♪
masaさんもめるんですか ??? (笑)
ワタシはダンナにもちゃんと話して子守りお願いしてから
行きましたよーーー♪
確かにもめる人とは会う勇気ないなあ・・・。 (笑)
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2007.07.08 17:08
もめる人・・・
もめる人・・・
もめる人・・・・・うふ!

妖しいカホリがする!(≧、≦)きゃ!!

妄想警報発令中!!いや===!!!
カオリN | URL | 2007.07.08 18:11 | Edit
もめる人・・・。
会いたい気もするけど・・・。
てか、今さら誰に会ったところで
もめたりはしないよ、きっと !
たぶん・・・。 (想像中・笑)
メリー | URL | 2007.07.09 15:58
きっと、もとめてる人だったんでしょうね。
魂が…(とオーラかぶれ☆)
パワーもらってよかったですね。
カオリN | URL | 2007.07.09 16:12 | Edit
この人ね、ワタシの知ってる人の中では
一番バイタリティがあって、信念が強くて、
信じる道を突き進んできた人なんですよね。
そしてこれからもきっと・・・。
ワタシは今度は男に生まれて、この人のように生きたいなーって。
とても憧れてます。

今回はタイミングがうまく合って、会うことが出来てよかったです !!!
ワタシはパワーもらえたけれど、むこうにすりゃ ???・・・。 (笑)
ずっと応援するしかないですね、ワタシは。
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
