

何度ここへ来てたって

20070620150841.jpg

たとえ雨が降ったって~
参観の振り替え休日には来るお約束。
年間パス買ったから
来なきゃソンソン、元は取らなきゃ~。
野球始めるなんて、パス購入時には決めてなかったから。
たとえ雨が降ったって~
何が何でも行かなきゃね~。

入り口で年間パスの写真とこちらの顔をじっくり見比べるスタッフのおねいさん。
ええ、めっちゃヘン顔で写ってますとも。家族全員。
ていうか、そこのカメラとスキャナー、おかしいと思うわ。
多分みんな、判別不可能・・・。

前回来て、冬なのにびしょ濡れになったジュラシックパーク。
「みずがかかります」ってかいてあったけど、
かかりますでなくて、びしょ濡れになりますって書いといて !!!
トイレのハンドドライヤーのところで、親子2人一時間は乾かしてた。こんなに連続使用して壊れるんじゃないかとビビりながら・・・。
ふふーーん♪今回は最初から合羽着用♪
思う存分濡れてやる~ !!!
と思ったのに。
今回はいうほど濡れず。
なんでやねーーーん !!! (笑)

そんなんこんなで、次男は延長保育にして、長男と2人行ってきました、 USJ。

来年は買いません。
年間パスポート。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/118-a7cee650

Comment

RAT | URL | 2007.06.20 21:21
そうか~・・・フォトはUSJだったんだ~・・・いいな~

娘の参観振り替え休日は・・・自転車乗り・・・(涙目)

暑くて・・・まいったよ・・・ほんと・・・

でもお約束の・・・生ビ・・・最高でしたよ・・・(笑顔)


chie*** | URL | 2007.06.20 21:34
ウチももう買ってませーん!無理にでも行こう行こうとするもんね(;一_一)私もひどい時は娘の学校の間、週1で必死で行ってました。ジュラシックパークとスパイダーマンばっかり行ったり来たり・・・あれれ?なんだか行きたくなってきた(>_<)
サチコ | URL | 2007.06.20 22:22
いいな~、USJ!!

でも年間パスポートは必要なかったみたいですね(笑)
ディズニーも近いし・・と考えたこともあったけれど
たまーーに行くから楽しい♪ってこともありますよね☆


むろんた | URL | 2007.06.21 05:10 | Edit
御見舞いありがとうございました。
昨日退院しました。
ご心配おかけしました。

びしょ濡れになったそうですけれど、カメラは大丈夫でしたか。
撮影に夢中になって、水がかかリ後のまつりなんてことになりませんでしたか。
カオリN | URL | 2007.06.21 08:14 | Edit
USJ !!! どうぞいらっしゃい~♪
ディズニーランドみたいに大規模じゃないから、
子連れも結構一日で楽しめるよ~。
お金払えば並ばずに乗れるシステムもあるし♪
どう ? この夏。 (笑)
カオリN | URL | 2007.06.21 08:16 | Edit
平日、母だけで行きたいわ♪ (まだ実現せず・・・)
もうね、元はとれてるんだけどさ、
「まだまだ~~ !!! 」って思っちゃう。
大阪のおばはん・・・。 (笑)
カオリN | URL | 2007.06.21 08:18 | Edit
ううん。パスはそれなりにいいんだけどさ。
野球はじめちゃったからさ~。
土日全滅なわが家は、そうそうUSJにも行けず。
あ、でも既に元はとったけどね !!! (笑)
カオリN | URL | 2007.06.21 08:21 | Edit
息子さん、退院おめでとうございます♪
よかったですね。

ずぶ濡れは前回行った時。
カメラはカバンの中に厳重にしまっていたので
大丈夫でしたよ♪
で、今回は、合羽着て、荷物はロッカーに入れて・・・。
なのに、あんまり濡れませんでした・・・。
そんなもんですよね~。 (笑)
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2007.06.21 11:08
ジュラシックのは・・体重と水量にかなり左右されるよね☆

今年の冬に二回乗ってのですが・・
巨漢の人がいた時にはザッ~~~パ~~ン
で、若いかわい子ちゃんグループに便乗した時にはジャブンって感じでした。。
父ちゃんは断然2回目の方が楽しかったって言ってましたが・・・
asobo | URL | 2007.06.21 11:51 | Edit
いいなぁといっても、
USJじゃなくって、元気なお母さんがいる
カオリNの子供たち。
元気な親が子供たちにはいちばんです。
tap masa | URL | 2007.06.21 14:25
行きたいー・・・笑
前に一回だけ行った事あるんですよ。
できたてほやほやの頃に。
言うまでもないですが、混んでてお話になりませんでした。
カオリN | URL | 2007.06.21 14:58 | Edit
今回は濡れるつもりで完全防備だったのに・・・。
ざんねーーーん♪
真夏になったら、わざとビチャビチャになりに行ってくるわ !!! (笑)
で、まっちゃんいつ来るの ???
カオリN | URL | 2007.06.21 15:10 | Edit
いいかなー、そうかなー ??? (笑)
ワタシ、あんまり元気ないほうだよ !!!
他のお母さん方はすごいっっっ。
ほんと、世の母はすごいです。 (笑)
カオリN | URL | 2007.06.21 15:14 | Edit
masaさんもこの夏、ぜひ !!!
平日がおススメです。お金払って並ばずに乗れるシステムを活用すれば、
1日でも十分満喫できますよ~~♪
それほど広くないので歩くのも疲れないし。
子連れにはいい遊び場なんですよね~~vv
やっこ | URL | 2007.06.22 12:18
ほんと偶然にもいましたよーー。
私はパスもってないから、次は買おうかな~
カオリN | URL | 2007.06.22 14:05 | Edit
スパイダーマンの前で、ぎゃんぎゃん怒ってた母を見かけませんでしたか ??? (笑)
だってさ、せっかく遊びに行ってるのに
ずっと「お腹すいたーー。」なんだもん。
持って行ったおにぎりも食べつくし
歩きながらずーっと「お腹すいた。」
・・・・。
いいかげんにしなさーーーいっって。 (笑)
食べる時間を惜しんで遊びたいとは思わないのか、長男。
は、無理な要求ですわね。
やっこさんこそパス買ったらば~ ?
月曜、月曜で行けるし♪♪
それまでワタシのパス、貸そか ?
魔女顔の写真やけど・・・。 (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
