

人に恵まれる

20070604135830.jpg

結婚前に就職していた時、それ以前のアルバイトも含めて
ワタシは職場に恵まれている。
多少のあれこれはあるにせよ、「辞めたくてどうしようもない」ほど、嫌な思いをしたことがない。
だから、働くことが嫌だと思ったことがない。
今回始めたバイトもそう。
人づてでトントンと決まってしまった仕事で、自分で色々と探ったりもしなかったのだけど、働き始めてみると、「あ。ここ好きかも。」なのだ。
ズルする人もなく、みんなテキパキと働いていて気持ちがいい。
ワタシは新入社員気分で、目新しいことを覚えていくのが楽しい。できるようになるのが嬉しい。
最初のうちは、仕事が終わって家に帰ると「もう何もできません。」くらいに疲れ果てていたのが、今ではもうなんてことはない。
もっとたくさんのことをこなせるようになって、早くしっかりとした戦力になりたいと思う。

写真・・・。
なかなか撮れなくなったけど、それはそれで。
我慢して爆発的に撮る、それもまた面白いかなと思ったりするのだ。
カラッカラに渇いた喉に生ビール ! 的な。 (笑)
って、ちょっと違うか。違うね。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/109-5c4e1862

Comment

chie*** | URL | 2007.06.04 21:21
いつもの携帯メールではなく、初コメント。。うまくいけたかな?人に恵まれるのはカオリNだからよ!!!人に恵まれると思ってるカオリNのまわりの人達も同じようにそう思ってるはず・・・ダヨ♪

追伸・・・あれから張り切って模様替えしちゃいました♪
青 | URL | 2007.06.04 22:11 | Edit
うんうん、
私もカオリNさんのお人柄だからこそ、だと思います^^
楽しく仕事が出来る、最高ですね(^▽^)/
カオリN | URL | 2007.06.04 23:14 | Edit
きたきた ! ちゃんと来てる♪(笑)
コメント、ありがとう♪♪
そうかなー、そうだといいけどなー^^

ふふ。
またお部屋がかわったのね !
また行かなきゃ !!! (笑)
カオリN | URL | 2007.06.04 23:21 | Edit
うんうん、最高~~♪♪
ありがとうね~♪♪
chie*** | URL | 2007.06.05 08:43
そうに決まってる!周りの人を大切にするからこそ、自分も大切にされる・・・私もカオリNちゃんに大切にされてる一人として、その分、いやいやそれ以上にカオリNちゃんのこと大切に思ってマース!!!!他の人達もみんなそうだよ♪お仕事がんばってね***
まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2007.06.05 11:17
人の出会い運と仕事運は私は別物だと思うよ、カオリnは両方に恵まれたんだよ!!

私は・・・人との出会い運は最高だけど~如何せん仕事運ちゅーか金運はまったく無いにひとしい。。。
これだけやって・・・こんだけ~~~な感じが多々・・多々・・・(;、;)
(今の仕事が一番いいって思うけど・・時給280円位ですから・・・)
ま!友人(人脈)も財産の一つと考えれば・・上級セレブなんだけどな~(;、;)
カオリN | URL | 2007.06.05 23:39 | Edit
うわーーん。
ありがとうねーーー !!!
カオリN | URL | 2007.06.05 23:42 | Edit
お金に関しては、ワタシ超ダメ~~ !!!
お金にならないことばっかり好きなんだもん。
しゃーない♪
人脈セレブのが、ワタシはいいわ !!!
RAT | URL | 2007.06.06 16:45
カオリNが・・・みんなに優しく接しているから・・・
相手も自然と・・・優しくなるんじゃない(笑顔)
仕事って・・・内容も大切だけど・・・人間関係が一番
優しい心を持ってんだよ・・・

カメラもそうだけど・・・なんでも元気いっぱいで
なんにでも体当り・・・そんなカオリNが・・・素敵だね
次に素敵なもの・・・生ビ・・・・かな(笑)
カオリN | URL | 2007.06.06 19:58 | Edit
生ビールに勝ちますか ???
イエーイ、嬉しーーー♪ (笑)
ありがとう~~^^
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
