

いつもの


セブンイレブン前。
バラ園とか・・・
行かないなー。笑

*

「YOU BOOKS」のYOUさんがこのブログを紹介してくれました。→コチラ
なんて素敵なコトバで・・・。
注文していた本も届きました。
丁寧にラッピングされてメッセージカードも添えられて。
心がふんわりとあたたかくなったよ。

YOUさんありがとう♪







YOU BOOKS


Webつながりのお友達がネットで古本屋をオープンしました。

「YOU BOOKS」

こじんまりとだけれど丁寧に愛情たっぷりにセレクトされた古本たちが並んでます。
日々感じたことなどが綴られたブログや写真たちも必見。
ぜひぜひのぞいてみてください。
私もここに紹介する前にしっかり注文しました。(ズル・笑)






ひといき


吐くことを意識して。
たくさん吸い込むために・・・。

深呼吸する
ストレッチをする
水分をしっかり摂る
歌を歌う
そして眠る

大抵のことはこれで大丈夫。






何気ない風景


ともすれば通り過ぎてしまいそうな
見過ごしてしまいそうな
そんなものにふと目が止まる。





Fit

歩幅と
呼吸と






Life

cause and effect 10/12
なんだかわからない写真ができた。
12コマのうち、11コマ目までが真っ黒で最後の12コマ目だけがたった1コマ奇麗なコマだった。
いわゆる失敗作。上の写真は真っ黒ネガの中の1枚。
こんなことになるのは何かしら原因があるのだろう。
思ったようにいかないと、なんでだろう ? どうすればよかったんだろう ?
そう考えて改善するのが定石。
いつもなら必死になって改善策を考えるところ。
でも。ん ? まてよ ? これはこれで面白いかも ?
日が過ぎて見返してみてそんな風に思った。
原因はどうでも、思っていたことと違う結果が出てきたのだとしても
今、実際見えているこれが自分にフィットしているならOKでもよくない ?
そう思った1本のフィルム。
今までなら絶対に表に出そうとは思わなかったであろう写真たち。
1本そのまま撮った順番もそのままで一気に12枚アップ。
cause and effect

*

いいカメラで撮るといい写真 ?
写りがいいといい写真 ?
奇麗だといい写真 ?
みんながいいと言えばいい写真 ?

何が何でも写真で、写真撮って生きていく(仕事にするという意味ではなく)・・・くらいの意気込みだったけど。笑
今そうではなくなった。
写真はきっとやめることなく続けていくのだろうけど
まずは生きて、そして撮っていくんだろうなと今は思う。

何がしたいの ?
どうすればいいの ?
そして何が残るの ?
何を残したいの ?

そういうことを写したり、そんなものが写ったり。
それでいいのかなと今は思う。
今はね。笑


私にとって写真は仕事ではないから。
全くの自己満足の世界・・・。


仕事ではないけれどアクセサリーでもないな。




age

阪急電車

電話持って
電車乗って
  電動ランデヴー



 実に便利









profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
