

makafushigi

Fly into the blue sky
なにがきっかけなのかわからないけど
きっかけすらあったのかどうかも謎だけど
なぜかなぜか
気持ちはとても穏やかで
自然と笑ってた

ヒトのココロって・・・
不思議。笑





How are you ?

*
この前会いそびれてからしばらく会ってないね。
元気かな・・・。
そろそろ会いに行こっかな。
明日は無理っぽいから明後日くらいに。笑




Other side

YODO RIVER
見え方も変わる・・・んだろうか。
謎。笑





Depth

Depth
深い場所に行けば行くほど落ちるスピードは加速する。
知識とか常識ではなく、それは体感として持っている。
実は沈むのは難しい。
重りをつけて息を全部吐いてから沈む。
一旦沈み始めるとあとはスルスルと。
深い場所に行けば行くほど恐ろしいくらいに底に向かって引きずられる。
海底がどこまでも深い彼方だったら・・・
一体どこまで・・・
ジャックとエンゾの世界。


*


あー。
今頃パラオ組は・・・。

沈んで
水に包まれて
潮に流されて
大物に出会ってる・・・んかな。笑


いいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!

たくさんの写真と土産話、楽しみにしてるよー♪




にゃん太くーん♪

Turning around
にゃーにー ?






はてな

Drift
なんだろう
なんだろなあ

わからないことはきけばいいのに
それがなかなかできない

たぶん

わからないのではなくて
わかりたくないだけ

ちゃんとわかってるよ




*

*
雨だし
寒いし




はやく暖かくならないかな・・・








No color

mono-SAKURA
色は自由に
ココロのままに





.

So blue
飛んでいた飛行機も鉄塔も切れてる・・・。笑
空はこんなにも青くて広くて。
ちっこい四角の中なんかには納まりはしない。

・・・腕が悪いんだよという声は無視・・・笑

深呼吸ひとつ。
世界は広いんだよね。





おはようにゃん♪

Good morning ♪
♪な顔ではないけれど。笑
これでもこの子のおはよう。

会社のすぐそばの公園で、毎朝私が来るのを待っててくれるかわいい子。
ノラなので警戒心はとても強い。
でも、窺い窺い少しずつ心許してくれてきてるのが嬉しい。
私は餌をやったり撫でたりは絶対にしない。
少し距離をおいたまま、ひとことふたこと声をかけてはこうして何枚か撮って出勤。
最近の朝の恒例となりつつある。

おはよう
いってきます
いってらっしゃい

おつかれさま
おかえり
おやすみ

ごめんね
ありがとう

短いひとことひとことは
元気の素。






偶然

See-through
それもキオクに残るキロク。




桃色天井

Pink ceiling
珍しくたくさん桜写真を撮った今年の春。
きっと新しい重ーい彼のせい。笑




続・バルブ

Vague
ふふ。
バルブなHOLGAは私の脳内現象のようでオモシロイ !!!
クセになりそう。笑

でもわざとやったらまた違うことにもなりそうな・・・。





round and round.....

夢と現実
夢と現実・・・。




I want to go to ...



いきたいほうは きまってるのに

なにやらざわつく

はるの はじまり

*

夕方のとある公園にて
らしくない写真。笑






バルブ

Let's go to YODOBASHI !
勝手にバルブ設定になっていた(らしい)@HOLGAくん。
気づいてから現像上がってくるまでは落ち込んでいたけれど
ん ? ん ?
結構面白いかも !!!

勝手にバルブにならないようにテープ貼っちゃおうかと思ったけどやめた。笑
ときどき使おうーーーっと。




profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
