

・・・

img041_01_s_後ろ手
コントロール不能。



jewel

img016_02_s_後ろ猫
初めては
いつだってなんだって
大切な記憶になる




去年の今日

DSC_0002 014
初めて会ったね。
誕生日や結婚記念日すら忘れる私だけれど、この日はなぜだか忘れない。
私は初めてのデートみたいに前の日から緊張してた。
11:00の約束から。30分くらい遅れてきてくれてホッとしたのを思い出す。
会っててもずっと緊張してた。
写真を撮ってくれたけれどガチガチだった。
帰ってからもずっと緊張してた。
それから何度か会ったけれど、毎回緊張してた。
緊張しなくなったのはここ最近で、今はすっかりなんでも話せるようになった。
バカ話でゲラゲラ笑ったり、深いところを話しこんだり。
褒めてもらったり、自分でも気づいてないようなことをグッサリと突いてもらったり。
狭い世界の中にいた私を、少しずつ無理のないように引き出してもらってるのがわかる。
今、私がこうして前を向いていられるのは、本当にあなたのお陰です。
いつもいつもどうもありがとう。
そしてこれからも、どうぞよろしく。





Where am I ?

img007_02_s_どこミラー
ずっと探し続ける。





それぞれ

img001_01_s点々桜
感覚とか、温度とか、速度とか。





一粒桜

img009_02_s一粒桜
先日フィルムを大人買い。
35mmを20本とブローニーを20本。すべてモノクロ。
これでしばらくは大丈夫かと思っていたら、そうだ、桜・・・。
何年か前は毎日桜の加減が気になってデジでバンバン撮ってたっけ・・・。
たまたま行くことになった夙川沿いの桜並木。
まだまだ五分も咲いてなく、カメラのフィルムはもちろんモノクロ。
これで撮ってもただの「木」だな・・・と撮ったのは地面に落ちた花ひとつ。
これから咲くし。買っとこうか、カラーも・・・と、ブローニーのカラーを2本だけ買いにわざわざヨドバシへ。
なのに。
今度は撮る気がしない。
なんなのさ。笑

すっかり満開を過ぎかかった桜を見ながら、モノクロ入りのカメラで素通り。

今日はとてもいい天気。
朝から気分もとてもいい。

でも、撮りに行こうと思わず。

どうも夜とか暗がりの室内が最近の好みのようで。

仕方がないので家中の不用品整理。
そんなとてもとてもいいお天気の春の日。

img009_02_sハンドクリーム
好きな字。
好きな響き。

欲張りな女

img036_01_s夜散歩
やりたいことと欲しいものが多すぎて、時間とお金が全然足りない。
だからといってやれる範囲内でとも思わず、ますます自分の首は絞まるばかり。
じゃあ、どうすれば ?
・・・・・。
答えは出てる。

やるしかないじゃん。笑
profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
