

休憩

DSC_0087 087_モノクロ

耳がふたつに口がひとつ。
意味があるんだと思う。

なんかとっても疲れたので
両目を閉じて、おやすみなさい・・・。

脱力感

DSC_0014 005_モノクロ

まだ終わってないのに
すっかり気分は祭りのあと・・・。笑

+ Read More

わが身は自分で。

FH000010トリ・補正

はい。
わかってます。
もうオトナですから・・・。




いややー、オトナになんてなりたくない !!! 笑

オトナ

DSC_0005 005

誰でも人に言えないことを抱えてるんだ。
それが大人ってものなのかな。
今年成人式@2回目を迎える私も
ようやく大人になってきたような気がする。




・・・・・・・・・・。

は~。
時間かかるよね。笑

Power

FH000001_補正

何度も行ったけれど、今日のは最高 !!!

gallery maggot 「ガチンコ」

お忙しいお2人が、短期間で撮りまくり、プリントしまくりで、堂々の46枚ずつの大迫力の展示でした。
今度の土曜日に行くつもりでしたが、もうもうなんだか早く見たくて見たくてどうしようもなく・・・。
子らを連れて、かなりのタイトスケジュールで行って大正解 !!!
んんんーーー !
パワー、頂き !!! でした。

もっと、じっくり見たかったけれど、ウルトラマンなみにモチの悪い子ら・・・。「もうすぐ来るよ」と言われたカマウチ氏にも会えず、あわただしく退散。
でもでも。タイトなスケジュールを強行した割には、本日の予定を滞りなくこなせ、そのことにも満足している私・・・。
やはりね、人間は好きなことのためには頑張れるものなんですね。笑

引き出してもらえてることに感謝。
素敵な写真たちに感謝。

さーーー。
土曜日はもっとじっくりと見せていただきます !!!

いい企画、いい展示です。
お近くの方は、是非是非 !!!



痛い女

DSC_0077 061
無知なくせに
もうすっかり無垢ではなく
かといって無謀にもなれやしない


嗚呼。笑

顔晴れ

DSC_0020 011

先日、テレビでJリーグの試合を見た。
野球はゆっくり見れるけれど、サッカーは見てるだけでもずっとハラハラ。笑
これ、やってる選手、スタッフは相当だろうな。
そんなことを思って見てた。

すると、ふと、サポーターが掲げる応援プレートが目に飛び込んできた。

「顔晴れ」

・・・。
一瞬なんのことだか・・・でもすぐにわかった。笑

みんないつでも頑張ろうと思ってるし、頑張りたい。
でも、時には頑張ることに疲れてしまう。
頑張れと言われることすらつらくなるときもある。

「顔晴れ」

とてもいいな。
サポーターの愛を感じた。笑

これから「頑張れ」は、心の中でこの字を思い浮かべるな、きっと。

女の気持ち

FH000007_補正

難しいと思います。
「理解」して欲しいなどとは思いません。
逆に、理解などしてもらっては困ります。
それでは役割が成り立ちませんから。

ただ、「ああ、そうなの」と思っていただければ。
ただ、それだけでいいのです。

たくらみごとは・・・

FH000025_補正

今年と来年、子ども会の役を引き受けることになった。
思ったよりもぱらぱらと忙しくなりそうで。
ちろりと考えていたあそこへここへの密かな計画を実行できるかどうか。
雲行きあやし。

こりゃ、上手に時間を使えよということか。笑
むむーーー。笑

DEEP BLUE

DSC_0102 086

深い青に抱かれ
浮きも沈みもせず
ただ漂うだけ

すべてのことを忘れ
ただ生命の神秘を思い
ただ己の小さきを思う

そこはかつて自分のいた場所
そしていつか帰るであろう場所



広く  深く  寛容で温か
ときに激しく  厳しく  牙をむく



弛緩 そして緊張


 
生命を感じる




look up

DSC_0030 001_モノクロ_ビネット

流れに逆らわず
かといって、ただ流されず。

削ぎ落とせるものはもともと余分なもの。

身軽になればまた
新しいものが身につくと信じて。

目をつぶらずに上を見て、前を見て。

進むしかないのだ。

・・・

DSC_0174 172

オトナッテ タイヘンナンダナ・・・

おめかし

DSC_0199 197
里子に出ていたMEくんは、こんなにカッコよくなって帰ってきました。

+ Read More

Condition

DSC_1062_モノクロ

揃えようと思っても、なかなか揃うものではない。
それを揃えて形にしていくのがプロの仕事ということなのでしょう。

+ Read More

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
