

M

09210009_縮小

寒いです。
暖かいところに行った人が羨ましい !!! 笑

+ Read More


使命

09210007_縮小

望むと望まざるとにかかわらず、役割は勝手に決まっていて、
それを知ろうが知るまいが、それに沿って動かされている。

気づき、理解し、行動できたらそれは素晴らしいこと。

それは一部の選ばれし者だけ。




私は何をするべき人か・・・。
永遠のテーマ・・・かも。笑




「鴨川ホルモー / 万城目学」を読んで

スタバにて。

2008 01 25 005

最近、いつもこれ。
チキンサラダサンドイッチとカフェミストトールサイズ。

+ Read More

I want ...

2008 01 03 024

ほんのささいなことでいい。
心がふわっと明るくなるようなこと。
そんなのが定期便で欲しい。

そう思うのはわがままか、贅沢か。

再会ラッシュ

2008 01 02 014

直接会うのは、やっぱりいい。

+ Read More

きらり

カオリN12-14 046縦
夏と冬。
緊張の合間とやり終えたあと。
違うようでいて同じ。
すべてひっくるめてひとつのもの。

また始まる。






輝きをいつもありがとう。

You have a chance.

2008 01 12 005_スクエア

「適時」はむこうからやってくる。
心して静かに待て。

ピンボケ

2008 01 03 115_補正
最近合わない。
ピントが微妙にずれる。
欲張りで、やりたいことが多すぎて、
なにごとにおいても雑になっているような気がする。

深呼吸、深呼吸。

一旦停止を忘れずに・・・。

巡る、廻る、回る。

2008 01 03 040

いろんなことはただ通り過ぎるのではなく
巡っているんだと思う。
巡って、廻って、回って。
元に戻ってまた繰り返す。

いいことも悪いことも。
自分のしたことは
すべて自分にはねかえる。

Welcome to photo life !!!

2008 01 03 109

いらっしゃい。笑

+ Read More

やっとparade100。

09210033.jpg

撮り終えたもののずっと放置していたフィルム、parade。
FRAME* さんでやっと現像してもらってきました。

なかなか面白い写りで、ほーーーってな感じ。笑
ただし、やはりどこででも現像してもらえないというのは、面倒だーー。
今、MEに入っているのと、冷蔵庫にある1本でたぶん終了ーー。笑

Flickr
に、順次アップしています。
よろしければどうぞ♪

No change

DSC_1040_モノクロ

宿題は簡単にやっつけたようでいて
心のなかに、大きな課題がのしかかる。

+ Read More

あけましておめでとうございます

2008年賀_edited-4

本年もどうぞよろしくお願いします。
profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
