

Thanks a lot

DSC_1047_モノクロ

今年もたくさんの感動や刺激や嬉しいをいただきました。
感謝感謝です。

+ Read More


あと少し。

カオリN12-2 018モノ

今年も残りわずかになりました。

1年ってほんとにあっという間です。
昨日、仕事納めで今日はバババーーーっと掃除だ !!! と思っていたのに
起きてみれば冷たい雨・・・。

・・・・・。
エンジンかからん・・・。笑

ささ。
そんなこと言ってないで頑張らなきゃ♪
年末は楽しいことも待っている~~~。
やることはさっさと済ませましょvv

えいえいおー !!! 笑

フィルム写真

FH000025.jpg

DVDドライブが復活してフィルム写真がアップできるようになりました。
Flickrfotologueに順次アップできればと思います。
季節はずれな写真も多いのですが・・・。 (笑)

+ Read More

やるやん、ワタシ。

カオリN12-2 045

PC復活 !!!
いやー、めでたいめでたい ♪ 拍手ーーー ♪♪♪

+ Read More

口-mouth

カオリN12-2 047スクエア

美味しいものを食べて
楽しい歌を歌って。
人の気分を害さない言葉を発するためだけにあればいい。

ワタシの口はどんな口。
あなたの口はどんな口。

+ Read More

人をひきつける人。

カオリN12-9 024

来てください !

そんなこと言われなくても
行きたくなるお店をつくる人。

+ Read More

なぜか好きなもの。

カオリN12-2 032

飛行機 !
乗るのも見るのも。

あー、乗るのはね、長いこと乗ってませんけど・・・。 (笑)

+ Read More

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
