

satisfy

カオリN9-29 160モノクロ

今欲しいのは心の余裕。

fresh start

カオリN9-26 001補正

人生は長いから。
1年を区切りにして今日からまた新しいスタート。

この世に産んでもらってありがとう。
ワタシの居場所があることにありがとう。
ワタシの役割があることにありがとう。

たくさんのありがとうを胸に。






Happy birthday to me.....

実り

カオリN9-22 014モノクロ


♪ 頼りなーいー ゴーヤーが 揺ーれてーいーたー ♪♪

原風景

カオリN9-22 022モノクロ

ワタシの実父母は田舎育ち。
でも、大阪で出合って結婚し、ずっと大阪暮らし。
なのでワタシは、大阪生まれの大阪育ち。

+ Read More

緑の豚しゃぶサラダ

カオリN9-20 009

冷蔵庫の残り野菜を全部使って。

+ Read More

mother

カオリN8-15 031補正

強くなる。
強くならされる。
強くさせてもらう。

カタチ

カオリN8-12 013

久しぶりに次男のお友達がたくさん遊びに来た。
幼稚園児5名、未就園児1名。
ルールはわかりつつも、まだまだ平和なだけでは終わらないお年頃。 (笑)
それでも、食べることやトイレが自分で出来る・・・
親がいなくても子ども同士で遊べる・・・
そう思うと、随分成長したのよね。
しかし、楽しく遊んでいるものの、夕方にはチラホラとよからぬことも起きはじめ・・・。
「ああ、しんど !!!」と思っていたところへ、外へ遊びに行っていた長男が帰ってきた。
次男の形勢が不利になっていたところで兄ちゃんの登場。
場はいっぺんに丸く収まる。
ワタシもホッとした。
どうやら長男も外で何かあったらしく、拗ねて帰ってきたようだったので
チビ相手に先頭切って何気に発散。 (笑)
それぞれにいい方向へ行った。

みんなの親が迎えにくるまで、夕飯の支度をしながらそんな光景を見守るワタシ。
なんかいいなーと。
家族っていいな。

そんなことを思ったある日の出来事。

何も特別でない日々の中で、ぶつかったり寄り添ったりを繰り返して。

そんなことを積み重ねていくうちに、ワタシはワタシのアウトプットするものに
それが滲み出るようになればいいなと思う。
それがワタシの目指したいカタチ。

緊張と陶酔と・・・そして続く余韻。

カオリN9-6 004

北川子 (きたがわ・ちか)さんのライブに行ってきました。
色々と刺激的でした !!!

+ Read More

My bag

カオリN9-8 006

ここのところ気に入ってずっと使っているバック。
去年くらいまでは、子どものオムツ等の荷物が減ったのが嬉しくて、
ポシェット的な小さいのをぶら下げていたのだけれど・・・。
また荷物が増えたので (笑) 今はこんなデカバックに逆戻り。


・・・・・久々にコンデジ使ったら、なんだかヘンな感じ~。 (笑)

+ Read More

影武者

カオリN8-15 037

いやなことだけやってくれる。
そんな影武者がいたら、便利だろうか。

いやいや。
それじゃ、影武者がかわいそう。
だよね。

Time lag

カオリN5-1 003これ

こちらに早く来て欲しいし、
あちらに早く届いて欲しい。
スピードの時代、もどかしさも感じるけれど、
その間思いを巡らすことは悪くない時間。

気持ちを温めて。
気持ちを高めて。
気持ちを深めて。
気持ちを整えて。

・・・・・。
時には
気持ちを冷まして。

そういうステキな時間、以前は当たり前にあったのにね。
今はなんだか心が忙しい。

たからもの

カオリN8-29 019モノクロ

とても嬉しいことがあった。
今日、一通の封書が届いた。
飛び上がるほど嬉しかった。
細やかな心配りが沁みた。



そして思った。
こんなに人を喜ばせること、最近したかな、ワタシ。
してない。
しなきゃ。というよりは、したくなった。



嬉しいがあふれた。こぼれた。分けてあげなきゃ。
そんな気持ち。



本当にありがとうございました。
大切な宝物になりました。



嗚呼、初ライブのはずが・・・

カオリN8-17 082モノクロ

今夜は初ライブにウキウキと出かけるはずたったワタシ。
ええ、出る直前までそのはずだったワタシ。
でも、行けなかった・・・ (涙)
うううっっっ (涙)

+ Read More

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
