Fun camera


アプリで遊ぶ。
それもまた楽し。





+ Read More

にゃん太くーん♪

Turning around
にゃーにー ?






桃色天井

Pink ceiling
珍しくたくさん桜写真を撮った今年の春。
きっと新しい重ーい彼のせい。笑




続・バルブ

Vague
ふふ。
バルブなHOLGAは私の脳内現象のようでオモシロイ !!!
クセになりそう。笑

でもわざとやったらまた違うことにもなりそうな・・・。





バルブ

Let's go to YODOBASHI !
勝手にバルブ設定になっていた(らしい)@HOLGAくん。
気づいてから現像上がってくるまでは落ち込んでいたけれど
ん ? ん ?
結構面白いかも !!!

勝手にバルブにならないようにテープ貼っちゃおうかと思ったけどやめた。笑
ときどき使おうーーーっと。




なかなか

Blue cherry
咲けない桜。


+ Read More

籠の鳥

Poppo
のフリ。笑






+ Read More

なぜだか


木ばっかり撮ってる@HOLGA。
上ばっかり見て歩いてそのうち蹴躓いてコケるね。笑




trip


初めて新幹線に乗ったのはいつだっただろう。
全く思い出せない。笑
子どもの時に乗った気もするけど定かでないな。
はっきりと記憶にあるのは勤めた会社の本社面接に行った時。
飛行機も好きだけど新幹線も好き。
出好きの私を連れてってくれるから。
あーーー、どっか行きたい病。笑




なんだろう


解読不能。笑




おめでとうございます

Happy new year !
新しい年が始まりました。
今年も変わりませずどうぞよろしくお願いします。



大晦日からネットが不通状態でした。
つい先ほど復活し、胸を撫で下ろしております。ふう。笑





にゃー


どちらかといえば犬派で、でも猫も撮りたいと試みるものの気のないものはやはり撮れない。笑
でもこの子だけは特別。
会社の飼い猫福ちゃん。
初めて撮ったときはシャッターの音に恐れ慄き・・・だったのに、今では私がそばに行くと「撮らないの~~~。」とばかりにポージングしてくる始末。
会社のみんなに優しくされてのほほんとのんきな福ちゃんに、朝「おはよー」と声をかけてほんわかするのが嬉しいのです。
今朝は餌担当のおじちゃんにすりすりとおねだりし、朝ごはんをもらってた。
かわいいーーー。




「やっとるか」


「やっとるぞ」
「がんばれよ」
「よしきた」




後姿


本能的に護るその姿に
右の人差し指が即座に反応した。




I'm fine

Fine

Thank you.


profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS